« 大竹さん新... :: 旭山動物園... »
Home > 三沢市の新しい家族
2007.03.24 :
三沢市の新しい家族
新聞記者
きざん三沢で24日、福田努君と香菜恵さんの結婚式が行われました。ブーケにストーリーをもたせたり、自衛隊の方々独特の??パフォーマンスがあったりで良い結婚式でした。全国的にみると結婚式を挙げる夫婦が少なくなっている中、三沢市の結婚式場では頻繁に式が挙げられているように感じています。三沢って若い人にとっても魅力ある街なのでしょう。
奥にかろうじて見えているのが新郎です
※上記、お名前だけでコメント投稿可能です。お名前は14文字以内でお願いします。
※コメント投稿についてはこちら
トラックバックURL:
もしくは
もしくは







実は私、新郎 新婦さんとは知り合いで、何度かお酒の席をも御一緒させていただいた事があるのですが、とても仲の良い、お似合いの羨ましい限りの夫婦でなんすよ。 そこで私から ⇒ 努君 香菜恵さん もし喧嘩をしたり相手に嫌気がさしてくる事があったら、たとえ自分が悪くなくても、出逢った日と付き合いだした日を思い出して(相手を思いやる気持ちを思い出して)、自分から謝る(折れる)様にして下さいね。
夫婦というものは、先に謝られると、後々相手が大きい器の持ち主に思えてきて、次第に相手を「尊敬」の目でも見るようもになります。
末永く、お幸せにね。