« ラーメン屋... :: クレール・... »
Home > アグリの里
2007.05.12 :
アグリの里
新聞記者
メディアにも露出が増えてきたアグリの里。
面白いパソコン教室にしたいと思いインストラクター達がアグリの里に行き、選んでバナナの木(葉??)を買ってきました。
お客様がパソコンの勉強の合間に癒されればいいなと思います。
冬を越えれるかどうか・・・
植物に詳しい方いらっしゃいましたらコツ教えてください。
三沢タイムズマップ
※上記、お名前だけでコメント投稿可能です。お名前は14文字以内でお願いします。
※コメント投稿についてはこちら
トラックバックURL:
もしくは
もしくは







大きな葉と大きな幹が頼もしい。
南国の植物からは漲る生命力を感じますね。
パソコン教室に見学に行きたいです。
各種南国フルーツの値段を教えて下さい。宅配もできるのでしょか?
追伸、20年度に見学しに行きます。義之さんがいないほうが静かかもね。病気しないように頑張って下さい。 鹿嶋の千葉より
各種南国フルーツの詳細はアグリの里のホームページで見られます。
アグリの里おいらせ→http://agurinosato.jp/
今現在はバナナとパパイヤの直送があるみたいですね