« イカの踊り食い :: 三沢市のお... »
Home > アメリカ村にできたHomeCafe(ホームカフェ)にきました。
2007.08.16 :
アメリカ村にできたHomeCafe(ホームカフェ)にきました。
新聞記者

3月にアメリカ村に出来たホームカフェに飛びこんでみました。
みんなが帰って来れるような店になりたくてこの名前をつけたそうです。
カクテルにギネス、ピザからピラフ、おつまみフードまで盛りだくさんのメニューがあります。
20人位までオッケー、場所は三北堂さん二階、十字屋さんとなりです。
新しい店に挑戦いかがです?
※上記、お名前だけでコメント投稿可能です。お名前は14文字以内でお願いします。
トラックバックURL:
もしくは
もしくは







カウンターとテーブル席のギャップがいいですね。テーブル席は落ち着いてるので色んなシーンで使えるかも。ホームカフェという名前から、喫茶店かなと思ってましたがバーに近いんですね。アメリカ村にあるのであれば適当に探して行ってみます。
アメリカ村どんどん建物建ってますよね。知らないお店も多いのでどんどん紹介してくれると助かります。
かなりバチマンなお店ですね。
近々、おじゃましたいと思います。
綺麗なお店ですね。
雰囲気もよさそうです。
出張で三沢に行った際に寄らせていただきます。
バチマンってばっちり満足の略ですか?わたくしオヤジなもので言葉知らなくて気になりました
そうです。
ばっちりマンぞくです。
バチマン(^^し)
バティマンかと思いました僕・・・(^^し)