« パサージュ... :: Jサポート・... »
Home > ラーメン博覧会
2007.09.17 :
ラーメン博覧会
新聞記者9月16日、17日、あおもりらーめん博覧会が開催されてます。県内外のラーメン屋さんが集まっていて、私は大間のマグロラーメンを狙ってたのですが目の前で売り切れ。りんご娘を初めて見ました。可愛い二人で、ラーメンを食べながら、ついつい聞き入ってしまいました。時間ある方は行ってみてください。青森ラーメンと言えば焼干や蜆が有名ですが何か変わったのあれば教えて下さい。
※上記、お名前だけでコメント投稿可能です。お名前は14文字以内でお願いします。
トラックバックURL:
もしくは
もしくは







量が普通よりやや少な目(私は大食いなもので…)だったので、余裕で二杯目いけそうでしたが、ダイエットをしているので諦めました…(-o-;)
三沢市でもこんなイベントがあったら、即行きますよ(b^-゜)
200人ならんだとか・・・。すごい盛況ですね。
三沢でもすぐにできるんじゃないですか?
三沢タイムスさんでやっちゃうとか。
今、アンケートフォーム作っていて、完成したら今までに出た企画を並べて人気投票し、上位を実行しようと考えてます。例えば今回の「ラーメンフェスティバル」とか「三沢のスイッチ」とか「三沢タイムズ企業版」とかです。
パソコンもブラウザの種類やユーザの環境が多様化しているので時間かかってしまってますが、アンケートのシステムが出来上がった際は投稿お願いいたします。
三沢市で美味しいオススメのラーメン店がありましたら、是非教えて下さい(*^_^*)
私もホッキラーメン食べられるお店あれば教えて欲しいです。三沢ならではのものとか。
私もラーメン博行きましたが地元の出店は考えた方がいいかもですね
(行列が無くて可哀想な感じ)
数年前にあった県内の地場のラーメンを扱った
「ラーメンサミット」みたいなもんかと思ってたのでちょっと残念な気がしました。
三沢からも相当行ってたみたいですね。
確かに行列に差がありました。
そんな中でも大間のマグロラーメンとかは行列になっていて、模倣ではなく地場産の強さを体感しましたね。
地元のラーメン店も文化まで作り出してほしいですね。
県内のラーメン店様、県外のラーメン店に負ない"独自のこだわりラーメン"を三沢タイムズで自慢&紹介してください(^o^)/