« 寿司屋・福水 :: アメリカ村... »
Home > 佐善商店のくるみ羊羹
2007.10.12 :
佐善商店のくるみ羊羹
新聞記者二戸タイムズ無いのでここに投稿しちゃいます。すごい美味しい羊羹なんです。どこで買えるか分からないのでただの美味しかった自慢になってしまいますが、知ってる方情報お願いします。
箱から二戸の佐善商店と言う事までは分かってるのですが。
とらやもいいですが、地元でこんな美味しいのがあって嬉しいです。
※上記、お名前だけでコメント投稿可能です。お名前は14文字以内でお願いします。
※コメント投稿についてはこちら
トラックバックURL:
もしくは
もしくは







佐善商店の竹の皮に包まれた「くるみ羊羹」は十和田湖周辺の鬼ぐるみを入れた羊羹で二戸では大変有名な羊羹です。大変コクがあり、普通の羊羹とちがって鬼ぐるみのサクサクした食感が特徴的です。お値段も一本900円というお手頃な値段です。
是非、二戸に来られた際には召し上がってくださいね。
御菓子司 佐善
TEL 0195-23-3136
8:00~19:00 日曜休業
情報ありがとうございます。
あのくるみが入って900円は値打ものですね。
チョコに入っているクランキーかと本気で思っていましたが、まさかくるみとは・・・
蔵王温泉郷のくるみもち以来のくるみ感動でした。
今後青森のお土産候補に入れたいと思います。二戸っ子さんに感謝!
突然失礼します。
情報ありがとうございます。
当方、群馬ですが、頂き物として食べました。
今時無い濃厚さとくるみの食感で、美味しいと思い、今、情報を探していた所です。発送による販売もなされているのでしょうか?直接電話する前に、何か情報が分かったら幸いです。^^;
ネット販売はしてないと思いますが、郵送とかなら送ってくれるかもしれませんね。同じ感動を感じた方がいてとても嬉しいです。
発送販売も聞いたことないので、電話が確実だと思います。役立てなくて申し訳ありません・・・
とっとっと、思ったら、発見しました販売サイト。
紹介します。私も買おうっと。
http://www12.ocn.ne.jp/~nan...
ご親切に、ありがとうございます。
感謝です。^^
…で、甘えついでに、ご存知でしょうか?
日光ぱんってなんですか?
食べたことないですね・・・
でもどちらのセットにも付いてくるみたいなので今回楽しみです。
羊羹をネット販売している物産館?の人気ランキングも面白いですよ。
ありがとうございました。m(_ _)m
百聞は一見にしかず…私も購入してみたいと思います。
こちらも寒さが身にしみますが、そちらは雪なんでしょうか。まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛ください。では、お礼まで失礼します。
ごめんください。