2/2008011115523900-080111_1449~0100010001.JPG

「3時のおやつに…」と、社長から[白い森のチーズケーキ]をいただきました。

ひんやりと少し凍っていたチーズケーキは、涙が出そうなくらい美味しかったです(ノ_<。)さわやかな風味のチーズ部分と、下のタルト生地の食感のバランスが絶妙でした(^з^)

味がよかったのはもちろんですが、こんなところも気に入りました。
1.サイズと形状
3時ころいただくにはちょうどよいサイズ。程よくおなかが満たされ、夜に影響しないボリュームです。スティック状なので、「行儀が悪いかなぁ」と思いましたが、左手にチーズケーキ、右手にキーボードの状態でいただくことができました。
2.すてきなパッケージ
ただ英文字がならんでいるだけですが、すてきな包み紙です。何となく優雅な気持ちでお茶を楽しめます。


来月はバレンタインですね。
女性陣の皆さま。チョコあげっ放しもいいですが、たまには地元に愛されてるお店の美味しいスイーツを大事な人と一緒に食べてみませんか?