« 南アルプス... :: ラーメン繋がり »
Home > みなさん、教えて下さい!!
2008.04.06 : みなさん、教えて下さい!!
私ごとですが、正に今!!サッパリ醤油ラーメンが無性に食べたいです!
味噌味やチャーシューに凝ってるラーメン店は、まぁまぁ知ってるのですが、『醤油ラーメン命!!!!』みたいなラーメン店を知らないのです…。
どなたか、御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか??
※上記、お名前だけでコメント投稿可能です。
トラックバックURL:
もしくは
もしくは







おじゃまいたします^^。
私も^^知りたいです! 昭和時代の屋台ラーメンのような^^
サッパリした醤油ラーメンが恋しくて食べたいです^^!
宜しくお願いいたしますッ(^^)。
サッパリした醤油ラーメン(和風)なら中央町四丁目にある「生そば処おおやま」の「中華そば」がお勧めですよ!!一度食べてみてください。
おおやま私も好きですが、そばしか食べたことありませんでした。
今度行ってみます。
「おおやま」ですね!
どうもありがとうございましたッ^^!
お店に行ってみますネ♪ お返事、嬉しかったです!!(*^_^*)
武道館近くにある『のっぽビル』の1階の『あすなろ』のラーメンが最高です! 飲んだ帰りにしか寄らないのですが、酔っていなくても、いつ食べてもおいしいです。 ちなみに私はいつも『すいとんラーメン』のしょうゆ味です。